猛暑にオンザロックワイン

ラズベリーワイン

 

 

梅雨無しで梅雨が明けてしまい連日うだるような暑さが続いています。熱中症や夏バテ予防にこまめな水分補給と共に十分な栄養、睡眠をとって免疫力を落とさないことが重要です。暑さで食欲がわかない時には食欲増進剤として適量のワインを飲むのが一番です。

 

キリリと冷えた白ワイン、軽いタイプの赤ワインも少し冷やして、野菜、魚介、チーズ、肉料理など栄養バランスのとれた料理と共に飲むと一気に食が進みます。

食前酒におすすめなのが珍しいセミスウィートのオーガニックラズベリーワイン。

 

ラズベリーワイン

 

輝くルビーレッドに完熟ベリーやバラのアロマ、優しい甘味と程よい酸味が絶妙なバランスをとっており、甘味は後を引かずすっきりとしてエレガントな余韻を味わえます。

グラスに氷をひとかけ入れてオンザロックラズベリーワインにしたり、さらに炭酸を加えてスパークリングワインとしても楽しめます。

ラズベリーにはラズベリーケント、エラグ酸、アントシアニンなど様々な健康に良い成分が多く含まれています。

 

ラズベリー

 

オーガニックラズベリーをそのまま凝縮した、上品な酸味と甘さを堪能できるセミスウィートラズベリーワインで夏バテ知らず、元気に猛暑を乗り切れます。

ラズベリーワイン

 

★三越伊勢丹夏のリカーセレクション
ラズベリーワインも入った様々な食事と好相性なフードフレンドリー超お買い得ワイン5本セットです。
是非お試しください。
https://bit.ly/3yWmRog

★【ブルガリアワイン催事情報】
新宿伊勢丹6階催事場 世界を旅するワイン展
・日時:2022年7月20日(水)~24日(日) 10:00~20:00 ※最終日は18:00まで

※9月1日より一部商品の価格改定をする予定です


Top