何度も飲みたくなる アンコール シラー

アンコール・シラー

 

 

サッカーのワールドカップカタール大会は日本の逆転劇で盛り上がっていますね。

 

決勝トーナメントもサムライブルーが強国を撃破するジャイアントキリングでまた旋風を巻き起こしてほしいものです。

 

 

堂安選手や浅野選手のゴールシーンは何度見てもいいものですが、酒神デュオニソス発祥地とも言われる南部トラキアヴァレーの最南端にあるカタルジーナエステイトの代表ブランド「アンコール」も「何度でも飲みたくなる」「もっと」と言う感情を表すブランド名として名付けられました。

 

 

シガー、チョコレート、完熟果実のアロマとシルキーな滑らかな味わい。重厚なボトルがさらに余韻を深め、シラー好きならずとも思わずアンコールの声が出てしまいます。

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮、サーロイン、リブロースステーキ、豚の角煮、パルメジャーノ、ミモレット、チェダーチーズ等と好相性。

 

 

アンコール・シラーは、カタルジーナのラインナップの中で一番受賞履歴が多いブランドです。今日までに、アンコールは21のゴールドメダル、そのうち2個はダブルゴールドメダルを受賞しています。

 

アンコール シラー

 

 

シラーのコンテストでもっとも評価が高いフランスで行われるシラーデュモンドでは7個のゴールドメダルを獲得し、世界のシラートップ10にも選出されました。

 

 

お歳暮やクリスマス、年末年始のギフトにもおすすめの1本です。

 

アンコールシラー

 

 

アンコールシラー


Top